« 10月30日(火)ハロウィンパーティについて... | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆個人面談のお知らせ☆ »

Halloween Party

子どもたちが楽しみにしていたハロウィンの日がやってきました☆
朝からかわいいコスチュームを身にまとい、うきうきでやってくる子や少し恥ずかしそうにやってくる子もいたりでSophieは一瞬でにぎやかな雰囲気に変わりました(^-^)

初めて参加のお友達もいるなかで、去年からハロウィンを知っている子は、「この言葉を大きい声で言うと、たくさんお菓子がもらえるんだよ!」とSmall kidsにレクチャーしている場面もあったりで、とっても微笑ましかったです(^-^)☆

今回は、Sophie近くのお店をバスでめぐりました。それぞれのお店では、予想以上のお菓子をご準備していてくださり、子供たちは手持ちの袋がパンパンになっていく喜びをかみしめながら(^-^)元気いっぱいに全てのポイントを回ることができました!

ご協力いただきましたお店の方、保護者様、本当にありがとうございました☆

それでは、子供たちの様子をどうぞ(^-^)/






IMG_4215.JPG IMG_4220.JPG

IMG_4221.JPG IMG_4224.JPG

IMG_4225.JPG IMG_4232.JPG

IMG_4235.JPG IMG_4236.JPG

IMG_4240.JPG IMG_4251.JPG

IMG_4252.JPG IMG_4254.JPG

IMG_4258.JPG IMG_4255.JPG