1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆みんなニコニコのHalloweenでした(^-^)/☆

« ☆Halloween Partyについて(10/28)☆(^-^)... | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆個人面談のお知らせ☆ »

☆みんなニコニコのHalloweenでした(^-^)/☆

10月28(金)・29(土)に行われたHalloween Partyは、子ども達の笑顔がいっぱいのとっても素敵な1日でした(^-^)/

当日、子ども達の後ろやサイドからしっかりと行進をサポートしてくださった親御さま方、ご協力いただきまして、本当にありがとうございました。
ママの顔を見たら安心したのか、涙が溢れるSmall Kidsもいましたが、ほとんどのお友達は、最初に決めたペア(Big KIds&Small Kids)を崩すことなく、しっかりと手をつなぎ歩いてくれましたよ(^-^)

子ども達を誘導しながら、「みんな本当にお兄ちゃん、お姉ちゃんになってきたなぁ☆」としみじみ感じました。 

今年は、初めての試みとして、2日間(金・土)に渡り、吉祥寺のサンロードを練り歩きました☆
道行く人達が、子ども達のかわいい姿を、写真に収めたり、声をかけてくれたりと、サンロード全体が1つのステージのようでした♪

Halloweenは1年で1番子ども達のかわいさが光るイベントでもあります。

子ども達・親御さまみんなで1つとなり、笑顔でまたSophieの楽しい思い出をつくれた事と思います。

今月末には、「発表会」も控えております。
毎日、分刻みのスケジュールをこなしながら、笑顔で一生懸命頑張っている子ども達をどうか、温かく見守ってあげていただきますよう、よろしくお願い致します。

衣装の連絡は、各自PICROまたはメールにてお知らせしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/☆
IMG_0045.JPG  IMG_4080.JPG

IMG_0051.JPG  IMG_0057.JPG
  
IMG_4088.JPG  IMG_4085.JPG

IMG_4084.JPG  IMG_4077.JPG

IMG_0015.jpg  IMG_0016%20%281%29.jpg