1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆Field trip in Koganei park☆

« 一週間に一時間の別の英語教室等に通わせて... | 幼児教育向け英語教室ソフィー | Sophie個人面談について »

☆Field trip in Koganei park☆

今日は、お天気も子ども達に味方してくれたようで、本当に気持ちの良い時間を過ごすことができました。
公園内では、先生と子ども達がそれぞれのチームに分かれてアスレチックやゲームを楽しみました。
DVC00017.jpg Image125~00.jpg

DVC00023.jpg DVC00011.jpg

きれいなお花畑の前で、全員集合
3・2・1 はい、チーズ!(^-^)
DVC00008.jpg

歩く時は、Big kidsがSmall kidsとペアーになり、疲れて歩けなくなると相手の手を引いてあげたり、リュックを持ってあげたり責任を持ってお世話をしながらがんばりました☆

やっぱり、一番の楽しみはMommy's lunchかな?(^-^)
DVC00034.jpg DVC00031.jpg
DVC00032.jpg  DVC00036.jpg

行きと帰りのバスでは、今授業で習っているお歌を歌いました☆
☆It's a small world ☆Tomorrow ☆Under the spreading chestnut tree ☆London bridge
Image132~00.jpg  Image133~00.jpg