1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. Do you know this word? (^-^)

« みんなの笑顔(^-^)/ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | みんな大好きダンス♪ »

Do you know this word? (^-^)

今日は、朝から冷たい雨ですね。
暑い毎日の中でも、少しずつですが、秋の足音が聞こえてくる頃になりました。
日々の気温の変化に身体がついていかないこともありますが、どうぞお風邪あどひかないよう、お気を付けくださいね(^-^)/
Summer Schoolも残すところ、約1週間となりました。2学期に向けて、この夏にステップアップしたことや、これから成長していく為ののびしろも充分身についたように感じます。
子ども達は、この夏のできごとを楽しそうにたくさんお話ししてくれます。
そんなみんなの笑顔が、私達のパワーになっていることは確かですね♪(^-^)♪

それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/
8202.JPG  8201.JPG

8204.jpg  8203.JPG 

8205.jpg  8206.jpg