1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆Daily Photo(Oct,15th)今日の1シーン☆しながわ水族館に秋...

« ☆Daily Photo(Oct,14th)今日の1シーン... | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆Daily Photo(Oct,18th)今日の1シーン... »

☆Daily Photo(Oct,15th)今日の1シーン☆しながわ水族館に秋の遠足

101551.JPG 101557.JPG 101558.JPG

今日は待ちに待った遠足です!Sophieバスに乗って、「しながわ水族館」に行ってきました!
子ども達と先生が皆、「あっ!」と声を出して驚くほどに、ガラス一面、たくさんのお魚さんが泳ぎまわっていました!トンネル水槽の頭上をサメさん、巨大エイさん、海ガメさんがスイスイ泳ぎ回っている様子をドキドキ、ハラハラしながら見上げてきました!みんな、水族館が大好きです!あ~楽しかった~(^-^)

101599.JPG 101554.JPG 101552.JPG

時には子ども達より大きなお魚さんに出会いました!本当にびっくりです!“Wow! so big !"

10161.JPG 10162.JPG 10163.JPG 10164.JPG 10165.JPG 10166.JPG 101677%20%282%29.JPG 101616.JPG

イルカさんは皆の人気者です!きっと彼らには、みんなを笑顔に変える、不思議な力があるのかもしれませんね。イルカを見ると、みんな元気がアップするのです!
また、館内には、ヒトデや、ドクターフィシュと触れ合うコーナーもありました。みんな、興味深くながめたり、恐るおそる手に取ってみたりしていました。(笑) 初めての感触にドキドキです!! カメラを向けると緊張しながらも笑顔を見せてくれました(^-^) ありがとう☆

1015888.JPG 1015777.JPG 1015107.JPG 1015108.JPG 1015109.JPG 101510888.JPG 10171.JPG 1015111.JPG 1015222.JPG 1015333.JPG

とても楽しい充実した一日でした!