1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆INOKASHIRA ZOO(May,25)☆

« ☆Daily Photo(May 23th)今日のワンシーン... | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆感触(Sense)について☆ »

☆INOKASHIRA ZOO(May,25)☆

昨日は、子どもたちの気持ちが通じて、朝からとてもいいお天気でした(^-^)
普段バスに乗らないお友達も、今日は全員で乗るバスの雰囲気に目をきらきらさせながら、お歌を歌ったり、カメラに向かってお日様のようなBig Smileをくれました☆ さぁ、Let’s go to INOKASHIRA ZOO!
IMG_1578.JPG  IMG_1581.JPG  IMG_1583.JPG  IMG_1584.JPG

動物園に着くと、さっそくかわいい「モルモット」たちがみんなをお出迎えしてくれました☆
この日がはじめてモルモットに触れるお友達もいたようです。
「WOw~!So small and soft! very cute(^-^)」 みんなそのかわいさに大興奮していました☆
IMG_1604.JPG  IMG_1612.JPG  IMG_1606.JPG  IMG_1602.JPG  IMG_1599.JPG  IMG_1615.JPG

そのほかにも、前日にお勉強した動物さんたちがたくさんいたね!!
みんな先生の言葉を繰り返しながら、目の前の動物さんに手を振ったり、写真を撮ったりとっても楽しそうでした♪
IMG_1620.JPG IMG_1623.JPG

みんなの人気者ぞうさん(Elephant)・おさるさん(Monkey)の前で「はい、ポーズ!」(^-^)
IMG_1630.JPG  IMG_1646.JPG


リスさんのお庭にも入りました♪手の届く距離まで近づくことができ、何をしているのか子どもたちはしっかりチェックしていました。
「She is looking for some food!」:この子はえさを探しているんだよ!
「He is sleeping~!so cute☆」:この子は寝てるよ~!かわいい☆
IMG_1650.JPG  IMG_1649.JPG  IMG_1651.JPG

ランチの様子です☆やっぱり、Mommy's lunchが一番だね(^-^)
IMG_1643.JPG  IMG_1642.JPG
IMG_1638.JPG  IMG_1644.JPG


IMG_1637.JPG  IMG_1635.JPG  IMG_1636.JPG