1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆Daily Photo(May 16th)今日のワンシーン☆

« ☆Daily Photo(May 10th)今日のワンシーン... | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆Daily Photo(May 18th)今日のワンシーン... »

☆Daily Photo(May 16th)今日のワンシーン☆

今日からまた1週間が始まりました♪

お歌の時間は、みんなお口を大きく開けて元気いっぱい歌ってくれました(^-^)
IMG_1446.JPG  IMG_1449.JPG

今日は、アルファベットレター「B」についてです。
先日も、Beansで「B」をかわいくデコレーションしましたね♪子どもたちは、「B」から始まるWordもしっかり頭に残っていたようで、先生から質問がでるとすぐに、「Ball」「Bear」「Bird」など次々に手を挙げて答えてくれました(^-^) みんなすごいね!!

「B」のレターを「Bird」の姿にデコレーションしていきました♪
くちばし・脚・目・翼などそれぞれのパーツを貼っていきながら、思い思いの「Birds」を作ってくれましたよ!
IMG_1451.JPG  IMG_1456.JPG 
IMG_1453.JPG  IMG_1457.JPG

自分の作った「Bird」を持って、みんなSmile Face☆(^-^)☆だね
IMG_1459.JPG