1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. 色(Color)・形(Shapes)・数字(Number)

« ☆感触(Sense)について☆ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆Enjoy the park☆公園 園外保育 外遊び »

色(Color)・形(Shapes)・数字(Number)

新しいタームがスタートし、早いものでもう6月に入りました。
4月から始めた、色(Color)・形(Shapes)・数字(Number)に関してもゲームやお歌、書き取り、宿題等を通してBig kids・Small kidsともに目覚しく成長しました☆

視点を変えて、違った角度から取り組むことで、同じ課題でも新鮮に感じられます♪
Sophieの先生方も、毎日子どもたちの喜ぶ顔を想像しながら頑張ってくれています(^-^)
こちらは、今までお勉強した総復習をしているところです。色・形・数字をミックスしてビンゴをしました。みんな、集中して先生の言葉を聞き取っていました☆
IMG_1796.JPG IMG_1797.JPG IMG_1795.JPG 

こちらは、先生が指示したShapesカード目掛けて、マスコットを着地させるゲームです。 無事に狙ったところに着地させられるかな? がんばれ~!!

IMG_1802.JPG IMG_1800.JPG