1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆Christmas Tree Craft☆

« ☆クリスマスに向けて☆ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | Chistmas Party »

☆Christmas Tree Craft☆

今日は、みんなでクリスマスツリーのクラフトを製作しました(^-^)/☆
同じ形のツリーを2枚切り取り、中央に切り込みを入れ、重ねるように組み立てると、かわいいツリークラフトの出来上がりです(^-^)/☆今日は、切り取ったツリーの側面にデコレーションをする作業です♪
やっぱりBig Kidsはすごい!自分できれいにカットするところまでしっかり完成していました☆
DSCF2454.JPG  DSCF2455.JPG

DSCF2457.JPG DSCF2458.JPG

Small Kidsは、あらかじめツリー形にカットされているものに、思い思いのデコレーションしてくれました(^-^) とっても上手にできていますね♪
DSCF2461.JPG  DSCF2463.JPG

DSCF2464.JPG  DSCF2467.JPG

DSCF2444.JPG  DSCF2445.JPG

DSCF2439.JPG  DSCF2442.JPG

DSCF2450.JPG DSCF2441.JPG