« 【重要】 年始の登園日について | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆Let's make a Christmas Card ☆ »

☆Christmas Game☆

先日のクリスマスパーティでは、子どもたちはとっても盛り上がっていましたが、もうすぐ本当のクリスマスがやってきますね(^-^)
今日は、Mr.Sven Miss.Celeeの国では、どんなクリスマスを過ごすのか、また日本のお祝いの仕方とどう違うのかをお勉強しました☆

その後、Mr.Svenの国でポピュラーなクリスマスゲームを教えてもらいました☆(^-^)
どれも、クリスマスやサンタにちなんだゲームで一生懸命取り組んでいました(笑)

photo%20%283%29.JPG  Sven-game.JPG

photo%20%282%29.JPG  IMG_1090.jpg
こちらは、クリスマスソングが止まったら、近くのお友達とペアになり1枚の紙の上にステップするゲームです。Small KidsはBig Kidsにしっかりつかまって・・!なんだか本当の姉妹のようですね(^-^)