1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. Art Class~Apple&Banna~

« ☆Art Lesson☆ ~Drawing Apple~ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆Sophie1学期「個人面談」について☆ »

Art Class~Apple&Banna~

ここ最近で、東京もすっかりと雨の時期に入りましたね。
今年は、台風が多く発生すると予想されているようです。でも、子ども達はそんな雨の日でもお教師室のなかで、元気いっぱいに走り回っていますよ(^-^)/

今日のアートクラスは、フルーツの絵を描いて、そこに同系色の毛糸で立体感を出す作品を作りましたよ☆
上手な絵の描き方は、何度も先生からポイントを教えてもらっているので、みんなとっても上達しました(^-^)
のりの上に毛糸をしっかりのせていく作業が大変そうでしたが、最後はみんなとっても誇らしげに見せに来てくれました☆

それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/
ap3.JPG  ap2.JPG

ap6.JPG  ap7.JPG

ap4.JPG  ap5.JPG

ap8.JPG  ap9.JPG

ap12.JPG  ap10.JPG