« ☆2014年☆ありがとうございました♪ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆子供は風の子元気な子☆ »

☆A Happy New Year☆

新年、明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い申し上げます(*^_^*)

年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?
新年を迎え、時の速さをひしひしと感じております笑

子供たちにとっては貴重な時間を新たに過ごすこととなりますね。
Big Kidsたちは残りの日数を大切に、思い出をいっぱいつくりましょう!

また、節目には新しいお友達も入園することが多くなります。
たくさんのお友達と、たくさんの笑顔があふれる園にしていきます。

親御様方にはご協力頂くことも多くあるかと思いますが、
子供たちみんなが笑顔でいられるよう私どもも努めていきます!
今後ともよろしくお願い申し上げます(^-^)/

そして・・・
子供たちはもちろんのこと
親御様も含めまして、なによりも健康を第一に!
身体が資本ですからね笑

2015年が皆さまにとって良き一年であることを祈っております♪

0108.1.jpg

0108.2.jpg

0108.7.jpg

0108.5.jpg

0108.4.jpg

0108.3.jpg

0108.6.jpg

0108.8.jpg

0108.9.jpg