« 【重要】 ☆忘れ物について☆ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆2014年 春の遠足(School trip)につい... »

☆Hand Puppet☆

新学期が始まって、3週間が過ぎました。新しいお友達もだんだんと、Sophieの生活に慣れてきたようです(^-^) 学年があがったお友達も、それぞれが自信をもってお勉強・遊びにと取り組んでいる様子が伝わってきます。 それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/

Hand Puppet(ゆび人形)をつくっているところです♪ いくつかのパターンから自分の好きなキャラクターを選び、色を塗り、切り抜いて作りました(^-^) Small Kidsも楽しんで取り組んでくれていました!
b1.JPG  b2.JPG

b3.JPG  b4.JPG

b5.JPG  b6.JPG

b7.JPG  b8.JPG

b9.JPG  b10.JPG

b11.JPG  b13.JPG

b13.JPG  b14.JPG1

b15.JPG  b16.JPG

b17.JPG b18.JPG

b19.JPG  b20.JPG

b22.JPG  b23.JPG

サッカーも真剣な表情で頑張っていますね(^-^)/☆
b24.JPG  b25.JPG

b26.JPG  b27.JPG