1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. 2学期がスタートしました!

« 結果が出る!話せる英会話!学校後、幼稚園... | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆★Let's play store!☆★ »

2学期がスタートしました!

こんにちは(^-^)/
ホームページの更新も久しぶりになってしまい申し訳ございません。

4月に新年度が始まってすぐ、コロナの影響もありなかなかスムーズにいかない毎日が続きましたが、Sophieも9月に入り、ようやく全員がそろってスタートをきることができました。

今年はイレギュラーのことが多く、手探りで進む日々でしたが、前を向いてまた子ども達と一緒に笑顔いっぱいで前進していきたいと思います。
2学期は、お楽しみイベントが多いのですが、今後の状況を見極めながら、進めていきたいと思います。保護者様にも都度ご連絡差し上げますので、どうぞよろしくお願い致します。

それでは、夏の間の子ども達の様子をご覧ください(^-^)/☆
Summer1.jpg  Summer2.jpg

Summer3.jpg  Summer4.jpg

Summer5.jpg  Summer6.jpg

Summer7.jpg  Summer8.jpg 

Summer10.jpg  Summer11.jpg

Summer12.jpg  Summer13.jpg

Summer14.jpg  Summer15.jpg 

Summer16.jpg  Summer17.jpg

Summer19.jpg  Summer20.jpg 

Summer21.jpg  Summer22.jpg

Summer23.jpg  Summer24.jpg