1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆2014年☆ありがとうございました♪

« ☆Last Christmas☆ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆A Happy New Year☆ »

☆2014年☆ありがとうございました♪

今年も残すところ、あとわずかになりましたね。

本日で、年内最後となりました。
来年は1月8日(木)より、新学期が始まります。
木曜日登園予定の方はどうぞよろしくお願い致します。

1226.7.jpg

2014年を振り返りまして…

今年入園してきたお友達も、今では毎日の生活にすっかり慣れ、ニコニコで登園してくれるまでに成長しました☆

Big Kidsも卒園まで、残りあと3ケ月ですね。
今までの思い出を胸に抱え、残りわずかな時間を心に残る楽しい思い出にしてほしいと思います。

また、子ども達の陰には、いつも親御さまのご理解・ご協力がありましたこと、感謝致します。

年が明けると新しいお友達も増え、一層賑やかになりますが、一人ひとりの個性を大切にしながら、それぞれのいろんな可能性を引き出していきたいと思います。

来年も笑顔いっぱいの毎日が送れるよう、努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって、来年も素敵な1年となりますように・・お祈り致します☆

1226.10.jpg

1226.11.jpg

1226.9.jpg

1226.8.jpg

1226.5.jpg

1226.1.jpg

1226.2.jpg

1226.3.jpg

1226.4.jpg