1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆土曜日クラスが始まりました☆(2012,4,7)

« 新年度が始まりました(^-^) | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆5月23日(水)春の遠足について☆ »

☆土曜日クラスが始まりました☆(2012,4,7)

今月から土曜日クラスが復活しました(^-^)
時間いっぱい、楽しく過ごしましたよ♪
まだ、始まったばかりで定員にも余裕があります。

それでは、本日の様子をご覧ください(^-^)/
IMG_3768.JPG IMG_3773.JPG
10種類の色水を作り、2種類づつ混ぜて、どんな色になるか実験してみました☆
想像していた色と違う色に変わると、目をまんまるにして(@-@)歓声を上げていました。実験したことをまとめて、表も作りましたよ☆
 IMG_3774.JPG

今日は、アルファベットの復習として、Snakeクラフトも作ってみました☆
バラバラになったアルファベットレターを指定されたブランクに正しい順番で貼って、色を塗りました。Big Kidsは小文字も合わせて2ひき作りました☆
とっても上手にできました(^-^)
IMG_3778.JPG IMG_3780.JPG
IMG_3781.JPG IMG_3776.JPG