1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆充実した1日でした(^-^)☆

« ☆Summer School お申込み枠 残りわずか... | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆お水遊び、楽しかったね!☆ »

☆充実した1日でした(^-^)☆

Cタームが始まって、あっという間にもう木曜日ですね!
今週は、毎日が賑やかであっという間に過ぎていったような気がします。
今日はは、たくさんの夏のフルーツについてお勉強しました☆
「I like 〇〇」 「I want 〇〇」 「This is 〇〇」などいくつかのフレーズを使ってお店屋さんごっこをしながら楽しみましたよ(^-^)
IMG_3857.JPG  IMG_3856.JPG

IMG_3859.JPG   IMG_3850.JPG 

Big Kidsはダンスの練習を一生懸命がんばりました! とても早い曲ですが、しっかり先生を見ながら腕や足を延ばして、難しいステップを習得していました。 最後は、みんなで合わせてポーズ!とってもカッコよかったです♪
IMG_3861%20%281%29.JPG  IMG_3862.JPG

IMG_3863.JPG  IMG_3864.JPG

お誕生日のお祝いもしましたよ(^-^)/☆「Happy BIrthday!!」
IMG_3840%20%281%29.JPG

明日は、みんなが楽しみにしているお水遊びです(^-^)
どうか、晴れますように・・(祈)

それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/